パパ活を考えている女性の方へ

パパ活を考えている女性、パパ活を始めたばかりの女性に向けてのメッセージです。中途半端な気持ちならパパ活はしない方がいいですが、ガチでパパ活すればお小遣い稼ぎとして計算できる仕事だと思います

私は、女性にパパ活や愛人関係になることを積極的にはおすすめしていません。

しかし、月に2~3回デートできるパパが見つかれば、毎月10万円近くのお小遣い稼ぎになるという計算もできます。一般的な20代半ばの会社員女性で考えると月収が1.5倍になります。同じ会社員として魅力的な数字だと思います。

20代半ばといえば、社会人になって3年目くらいの人が多いと思います。パパ活は学生よりも社会人経験がある人の方が以下の理由で向いていると思います。

  • 仕事内容や用語など、パパの言うことを理解できる
  • 年上男性と話すことへの抵抗が減っている
  • 社会に出てイイ人かヤバい人かを判断するセンサーが磨かれている

特に「社会に出てイイ人かヤバい人かを判断するセンサーが磨かれている」が学生にはない、もっとも強い武器になります。パパ探しは交際クラブを利用するのがイチバン安全で確実ですが、男性は高額な会費が必要な交際クラブですら変な奴がいるのは否めません。

だれが見ても瞬時にヤバい奴と判断できるなら逆にありがたいのですが、私が出会った女性から「顔合わせでは普通だったのに、帰り際に強引に車に乗せようとしてきた」という突発的なトラブルが発生する話を聞いたことがあります。

こういう相手を見抜くために、社会で3年ほど修業が必要だと個人的に思います。私も社会人3年目までは年上の人はみんな立派だと思ってましたからね(笑)

あと、20代半ばくらいになると仕事にも慣れてきて心身ともに余裕が出てきます。仕事終わりに食事へ行っても次の日に会社へ行くくらいの体力の余裕ができます。そんなときはパパ活をしてみるのもいいかもしれません。ご飯タダで食べれるし。

最後に気を付ける点をいうとすれば、セックスはしないといけないでしょう。抵抗があることは十分承知していますが、セックスのテクニックを磨く練習だと思って付き合ってあげてください(もちろん、嫌いな人と無理して付き合ってはいけませんが)。セックスが上手な女性は男性が離さないので、恋愛にも役立つでしょう。

Author Profile

名古屋在住の40歳のオジサンです。35歳のときに初めて愛人ができました。現在は3人の愛人と定期的に楽しくデートしています。

プロフィールの詳細

関連記事

  • 愛人関係として付き合うならどんな女性がいい?
    愛人関係として付き合うという観点で好きな女性のタイプを書きます。パパ活女子には女子大生や専門学生といった学生のかたが多いのですが、愛人関係として付き合うには私にはチョット荷が重いなと悟りました。
  • 私の女遊び遍歴
    風俗にコンパ、いろいろ試行錯誤しましたが、いまは愛人関係として女性と遊ぶのに落ち着いています。イチバン私に向いている交際スタイルだと理解しました。
  • 年下女性と付き合うときに意識していること
    40代のオッサンが20代の女性と付き合うなんて普通に考えたらありえないです。私が意識していることを紹介します。

Back to Top

愛人探しにおすすめ「ユニバース倶楽部」を利用した感想【登録方法も解説】